2017年8月13日

幸せはあなたの中に

(読了目安1分)人気ブログランキングへ

幸せが外側にあると信じている人は、
遠くに行けば行くほど幸せになれると信じて旅に出ます。


しかし誰もが、その旅の途中で
「幸せは自分の中にある」
と気付きます。


誰もが遠くに憧れるのは、
自分の中にある幸せに気づくためです。


幸せはあなたの中にありますから安心してください。
あとは、それを見つけることができるかどうかです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。
現在16位前後です。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。



お盆休みの今日は、各地にいる親戚が集まってバーベキューでした。
前々回の11人、前回の14人に続き、今回は19人が参加しました。
日中はマスターの店も大勢のお客様でにぎわいました。


二階から庭の真ん中を通る流しそうめんセット
6人の子供たちは大はしゃぎだったそうです

















左のおばあちゃんはマスターの祖母(95歳)です
ひ孫たちと一緒に二階のベランダからそうめんを流しました