2017年5月1日

太っていても彼氏がいる理由

(読了目安3分)人気ブログランキングへ


昨晩、体験学習で短期滞在している若いスタッフから、
男性心理についての基本的な質問がありました。


「太っていても彼氏がいる人っていますよね?
なんでですか?やっぱり女性の性格がいいんですか?」


この質問をくれたのは、恋愛経験がない22歳の女性です。


以下、100%そうだということはありませんが、
「男性の本音」をストレートに書きますね。


太った女性に彼氏がいるのは、男性の目的がセックスだからです。
太った女性でも、セックスに応じてくれる女性なら、彼氏はできます。
男性は、本当は細めが好きですが、細めの女性から相手にされないため、
太めの女性に手を出しているわけです。


男性の家には細めのグラビアアイドルのDVDがあり、
パソコンには、細めの女優のAVが保存されています。
世の中のアイドルのほとんどが細めなのは、男性が本心で求めているのが細めだからです。
細めの女性には、お金を払う価値があると考えているわけです。


太めの女性に近づくのは、細めの女性から相手にされない男性です。
理想の女性をあきらめ、手っ取り早くセックスできる女性を選んでいるわけです。


また、女性は女性で、知恵のある男性から相手にされない女性です。
やはり理想の男性をあきらめ、手っ取り早くセックスできる男性を選んでいるわけです。


「太めでも性格がいいならモテるでしょ」と言う人もいますが、
その意見に一理あっても、やはり本質からはそれています。
理由は、「性格がいい人=愛をそそげる人」と定義した場合、
「愛をそそげる人は太らないから」です。
「ほとんどの男性が細めを望んでいる、だから私は太らない」
という理由で細目をキープしているのはもちろん、
自分が理想の体重、つまり「笑顔で言える体重・なりたい体重」になることが、
周囲に対する愛だとわかっていて、愛する努力のひとつとして、
自分の体型を細めにキープしているわけです。


一方、太っている人は、自分を愛していないから太ってしまうわけです。
その女性に、「あなたは70キロと50キロを選べます」と言えば、
必ず50キロを選びます。
太っている女性は自分に甘いわけですから、
それを「性格がいい人」と表現できるはずもありません。


太った女性の彼氏は、細めの女性から好かれる自分になろうと努力していませんし、
太った女性本人は、理想の体重になろうと努力していません。
結局、自分を愛せない人同士のカップルだということです。


男性が細めの女性を求めているということは、
アイドルやAV、グラビアなど、全ての状況証拠が物語っています。
「太めがいい」と言う男性が意外と多く存在するのは事実ですが、
生身の女性とのセックスの可能性を増やすためにそう言っているだけです。


「太っていても彼氏がいる理由」は、
「セックスさせてくれるから」
「お互いが妥協しているから」
です。


そして本音は
「グラビアアイドルがいい」
です。


さて、みなさんは「男性の本音」を理解できるでしょうか?
20歳前後ではちょっと難しいかもしれませんが、
男性の本音を理解した上で愛について考えてみてください。


※ダイエットの方法や考え方については、
ダイエットカテゴリー第一話、「本質的な努力をすれば」からどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。




この土日、GWの影響か、マスターの店はとても混みました。
3日から7日の本番に備えて、毎日仕込みをやっています。


水でふやかす「ぷよぷよボール」って知ってます?
子供たちが最近YouTubeで発見したアイテムです
千円で、この写真の50倍の量が買えます
とてもキレイで不思議な感触がやみつきになります


















ダンボールで自動販売機を作る!と意気込む娘
これもYouTubeで見つけたものです