2017年2月8日

浮気 5 状態は同じでも

(読了目安7分)人気ブログランキングへ


以下の短編です。

◎状態は同じでも
◎男女の浮気の質の違い
◎浮気しない男にもいろいろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎状態は同じでも
いきなりストレートに書きますが、以下の状態のとき、「浮気」と言えるでしょうか?


女性の「膣」に彼氏以外の男性の指が入った時


一瞬「浮気」だと考える人もいるかもしれませんが、必ずしも浮気とは限りません。

・・・そう、「医療行為」は浮気ではないからです。

感染症になったときや検診、出産など、男性医師の指が女性の膣内に入ることがあります。

たとえばマスターが住んでいるような田舎の狭い地域では、妻の膣に指を入れた男性医師が、
マスターの店のお客様である可能性もありえます。
でもマスターはその男性医師を見ても、妻と浮気した人だとは思いません。
「医療行為」なら浮気ではないわけです。
これがもし、妻がマスターに隠れ、「遊び」としてそんな行為をしていたら浮気です。
「彼氏以外の男性の前で股を開く」という行為は、一方では医療行為、一方では浮気になります。
状態は同じでも、全く違った意味を持つわけです。

マスター自身の話になりますが、マスターは毎年、大腸の内視鏡検査をします。
「肛門」からファイバースコープを入れるんです。
性行為でも肛門関係のプレイはありますから、仮に医師が女医だったら、
マスターは浮気をしていることになるでしょうか・・・
ならないですよね、大腸検査は性的プレイではなく、医療行為ですから、浮気ではありません。
また、排尿が困難なときに、尿道にチューブを入れる「導尿」という医療行為があります。
マスターの尿管にチューブを入れてくれたのは若い女性の看護師でした。
しかも、密室に二人きりでしたけど、誰も浮気とは思っていません。
もしマスターが妻に隠れ、若い女性とこんなプレイを楽しんでいたら、浮気になります。

医療なのか性行為なのかで、その行為が全く違った意味を持つわけです。

浮気について考える時、上記のようなことも頭に入れておくと、
思いがけず視野が開ける場合があります。



◎男女の浮気の質の違い
性別による浮気の質の違いを簡単に書くと、男性は「身体」がメイン、女性は「心」がメインです。
程度の差はありますが、
「男性は身体を求めて浮気する」
「女性は心を求めて浮気する」
と言えます。
「年上の男性と年下の女性」という浮気のパターンが多いのはこのためです。
男性は、女性に対して「肉体」を求めるため、必然的に若い女性と浮気をしたがる傾向になり、
女性は、男性に対して「尊敬」を求めるため、必然的に年上の男性と浮気する傾向になります。
男性の浮気は、浮気の後にメインのパートナーに戻ることも多いですが、
女性の浮気は、メインのパートナーに戻らないことが男性と比べて多くなります。
男性の方が軽いノリ、女性の方が重いノリ、と言ってもいいかもしれません。



◎浮気しない男にもいろいろ
「浮気をしない男がいい」と言う女性は本当に多いです。
もちろんそれでいいと思います。
でも、実際に浮気しない男というのは、自分の意志でしない場合と、したくてもできない場合、
そして草食系・断食系男子と呼ばれている男性の中には、
本当に女性の身体に触れたくないという人もいるようです。

浮気しない男にもいろいろありますが、以下、ちょっと考えてみてください。
みなさんは、どんな男性と一緒にいたいですか?

A 優しくて気が利き、包容力もあり、モテるのに自分の意志で浮気をやめた男性
B デブで体臭がひどく、空気が読めずわがままで否定的で、浮気したくてもできない男性
C あなたが「浮気するなよ!」と脅し、監視しているならば浮気しない男性
D セックスに消極的な草食系・断食系男子

これって、質問すれば誰もがAと言いますけど、Aが一番難しいのは書くまでもありません。

男性に対する条件が、「浮気しない」だけでいいなら、Bの男性を選べばきっと見つかります。
また、Cのように脅しや監視が効くなら、浮気そのものは抑止できます。
Dは女性と関わりたくない男性ですから、浮気は確実に防げます。

でも、みなさんは、それらの男性ではイヤなんです。

では、Aの男性を手に入れるにはどうしましょうか?

Aの男性は、言ってみれば「知恵のある男性」です。
多くの女性を見てきて、もちろん浮気も経験し、その結果、
「浮気しない快楽」を手に入れ、自らの意志で浮気をしない男性です。
そんな男性から好かれる女性って、結局は、Aの女性バージョンなんです。
つまり、「いつでも浮気できる魅力があるのに、自分の意志で浮気しない女性」です。
Aの男性は、長く愛する対象として、Aの女性を選びます。
人は自分と同じ価値観の人と付き合うことになりますから、
「Aの男性」を手に入れるには、自分も「Aの女性」になる必要があるわけです。

ということで、「浮気しない男」と言ってもいろいろです。
大切なことは、
浮気できる男性が自分の意志で浮気しない」
ということです。
デブで体臭がひどいから浮気しない(できない)とか、
あなたに脅され、監視されているから浮気をしない(できない)とか、
そもそも女性に興味がないから浮気できないなどという状態では、
たとえ彼氏が浮気をしなくても、あなたは愛を感じることはできないわけです。

ちなみにAの男性は、浮気を我慢しているわけではなく、ストレスからも解放されています。
ストレスがないので、お酒やギャンブル、過食、過趣味などにも縁のない生活ができます。


次回、「浮気 6」は、「なぜ浮気をするのか」「なぜ浮気をやめないのか」などでいこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。