2017年2月12日

浮気 9 一瞬でやめさせる方法

(読了目安2分)人気ブログランキングへ


パートナーの浮気は、あなたがやめさせたいときにやめさせることができます。
その後一切再発もありません。

一瞬でやめさせ、再発もない方法とは・・・

「浮気が発覚した時点で、すぐにあなたの意志で別れる」

です。

その場でパートナーとの恋愛関係を終わりにすれば、その直後から、
パートナーの行為はあなたにとって「浮気」ではなくなります。
つまり、あなたは、あなたの力でパートナーの浮気をやめさせたことになります。
これが、「一瞬で浮気をやめさせる方法」です。

「浮気をやめさせる」というと、浮気相手と別れさせるという思考になりがちですけど、
自分が別れるという方法もあるんです。
これができれば、あなたは自分の責任で人生を切り開いたことになり、
一歩愛に近づいた状態で、新しい恋愛を始められます。

「パートナーの浮気をやめさせたい、でも一緒にいたい」と欲張るのは、子供の思考です。
なんでも欲しがっていると、主導権を握れないまま受身になり、
「自分を安売りし、頼み込んで一緒にいてもらう」、こんな状態になってしまいます。
これでは自分に誇りを持てなくなってしまい、いいことはひとつもありません。
「私もあなたも周りも楽しい」という状態が「愛」です。

「あの人のことが好きだから別れられない」と言う人もいますが、それは自己愛です。
自己愛は愛ではありませんから、結局別れが待っています。
男女の信頼関係は、ガラスの器のようなもので、
割れた器が元通りに修復できないように、壊れた信頼関係も元通りには修復できません。
人間にできることは、その経験で得た教訓を活かし、次の器を作り上げていくことです。
次の器を作るために必要なことが、浮気をしているパートナーへの愛、つまり「別れ」なんです。

念のため書きますが、浮気をやめさせる方法として、「力ずく」は絶対にダメですよ。
人の心は「愛」で動くものであって、「力」で動かすことはできません。
暴言・暴力・脅し・過剰な監視などで浮気をさせない方法はありますが、
その方法では、パートナーはただ浮気を我慢している状態です。
ストレスが溜まりますし、あなたにもパートナーから愛されている満足感はないはずです。
「私を愛してくれ!浮気をやめろ!」とギャーギャーうるさい大人は、
周囲にとって、とても負担になりますから、「力ずく」の行動は避けましょう。

また、「私は別れたいのに相手が別れてくれない」という悩みもあるかもしれません。
しかし、あなたの心までは縛ることはできませんから、
あなたは心の中で「別れた」と思っていればいいんです。
しばらくの間は、別れ話が続いたとしても、あなたが「私は別れた」と信じることができれば、
その場で浮気をやめさせたことになります。

浮気は一瞬でやめさせることができます。
あとは、あなたが実践するかどうかです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをいただけたら嬉しいです。